SoundHub RÖTH&MYERS

クラウドファンディングのmachi-yaでミニアンプ[SoundHub]を支援してみました。
アンプとスピーカーセットのやつ
プロジェクトページ
支援した理由とか誰も興味ないので省略

先日、身に覚えのない荷物が来て「何だ?」と思ったらこれでした。
なんか9月ってメールが入っていたような気がしますが予定より早く来ましたね。

PCデスクに設置しました。
なんとなくかっこいい
f:id:nya03n:20200823215255j:plain

梱包は丁寧でこんな布でアンプもスピーカーも包まれていた。オシャンティー
f:id:nya03n:20200823215250j:plain

オーディオ機器としては小さくて軽くて個人的には好みです。 オーディオ界隈は値段が高くて、いっぱい部品が詰まっていて、重いっていうのがなんかトレンドというか
良い機器の条件とされている感がありますが、私は部品点数を最小まで減らして
コンパクトってのが好きです。
Olasonicのnanocompoはめちゃめちゃよかった
(ボリュームが上下するようになって使わなくなった)
今使っているのは中国製のやっすい小さいアンプ使ってる
(ボリュームを下げるとめちゃめちゃ音が籠もる)

  • 音質: 値段相応、特に悪くもなくめちゃめちゃ良くもないがボリューム小で音が籠もることもない
  • 外見: 木目調でおしゃれ、かっこいい
  • 機能: すごく充実している。これはすごい、正にsoundhubという名に相応しいと思う
  • 他 : スイッチ、ボリュームの操作性もよい、スピーカーにカバーは欲しかったかな