2回目のワクチン接種から二夜明けて

2回目のモデルナワクチン接種から二夜経過しました。

昨日と違い、熱は下がっていましたが、体の関節に痛みと下半身に疲労感がありました。
昨日は全身の倦怠感でしたが、今日は疲労感です。
なんとなく、違いがわかって貰えたらいいのですが、筋肉痛の弱い版みたいな感じが続いていました。

不思議なことに疲労感は夕方に「急に」なくなりました。さっきまで疲労感があったと思ったのに気がつくと普通に戻っていました。
なにやら不可思議なことが身体に起こっています。

関節の痛みは主に膝だったのですが、夕方には注射した左腕の肘が軽く痛みました。

現在、この記事を書いている時は特に身体に違和感は感じません。
副反応も収まったのだと思います。

とりあえず、大事をとって今日も早めに就寝します。