AdSenseからの連絡

なんか Google AdSense チームからメールが来ました。

f:id:nya03n:20211111213336p:plain
届いたメール

どうやら広告を表示してないと怒られています。
正直どうしようか悩んでいます。

というのも最近のネット広告は鬱陶しすぎるので考えてしまいます。
広告自体はあってもいいと思っているのですが、今の広告はページを開こうとすると

f:id:nya03n:20211111213421p:plain
鬱陶しい広告

こんなものが全画面に出てきて、閉じるを押さないと進めません。鬱陶しすぎます。
また、スマホの広告に関しても画面の上か下の範囲を専有するものが多すぎると思います。
( 金額を払えば消せるオプションがあるものは良心的だと思います )

やっぱり、あまり広告をベタベタ貼るのは好きじゃないです。
もったいないですが、Google AdSense のアカウントはリセットすることにします。

また、貼ってもいいなと思ったら貼るかもしれませんが、しばらくはないですね。