ワクチン接種

ついに私も新型コロナウイルスのワクチンを接種してきました。(1回目)
午前に打ってもらったのですが、特に腕が痛いこともなく普通です。
翌日に影響があると聞くので明日になれば問題が出てくると思うので本日夜は安静にしようと思います。

さて、どうなるかな

ところで、また、ブログで収益が発生しているようです。ありがとうございます。
今年中の収益はすべてオープンソースソフトウェア (OSS) の企業やコミュニティに寄付すると決めているため、 寄付する先を検討しています。できればpaypalや仮想通貨でサクッと寄付できる団体が望ましいです。

国際送金などは銀行に払う手数料の方が多くなったり、手順がややこしいなど面倒なことが多いので避けたいです。

ただし、paypalでの寄付は色々な規制とかもあり、できたりできなかったりします。
なかなか面倒な世の中ですな。

少額でも寄付ができて、手順もややこしくない方法があればいいのですが。