近況 (3月)

3月は中旬から後半にかけてとにかく仕事が忙しく、ほとんど家に帰れませんでした。毎年、決算月の繁忙というのはどうにかならないものなのでしょうかね。
また、忙しくてもブログの更新はできるだろうと思っていましたが、無理でした。
そこまでの域に達していませんでした。

4月からは仕事も若干落ち着きそうなのでまた遊ぼうと思います。
とりあえず、やりたいことをズラズラと書いてみます。

  • Synology NASWordPressの構築 (wordpressでブログを書くわけではない)
  • 我が家の姫 (猫) が外に遊びに行くための猫ドアがボロボロなので直す
  • Switchの購入 (次期スイッチとか知らん、欲しい時が買い時や)
  • 聖剣伝説LOMリマスターの予約購入
  • ラズパイでPLCを構築してみたい

思ったよりやりたいことが無くなっています。
他になにかあったと思うのですが、忘れています。

とにかく、4月はもう少しブログの更新をがんばってみようと思います。