失態

非常に久しぶりの更新となります。

約 3 週間ぶりでしょうか。

実はこの間、左手の指を骨折するという大失態をおかしていました。 正直、かなり痛かったです。 また、ブログの更新をしっかりやっていこうと思っていた矢先の出来事だったので精神的にもショックが大きかったです。

経緯は自分の不注意が 100% なのでなんとも言えないです。

しばらく指の固定具を装着しており、PC を扱うのも勝手が悪い状態でした。 指の大きさ的な感覚がないので、押したつもりのないキーを勝手に入力しており、メールを打つのも難儀していました。 特に私のタイピング方法では折った指をかなり酷使するやり方なので辛かったです。

現在は固定具も外れ、見た目上では普通になっています。 爪先などは内出血で黒ずんでいますが、これは時間をかけてゆっくり治っていくと説明を受けているので大丈夫だと思います。

しかし、最後に見たレントゲンでも骨自体はまだヒビが見えており、完治には遠い状態です。 実際、折った指先は触って時に電気が走る感覚があり、何かに触れていると感覚は無いです。 まだまだタイピングミスも多発しています。 また、右手と比べても一回りぐらい大きく腫れています。

今年の夏を過ぎた頃から、仕事でもプライベートでも何をやっても上手くいかない期間に突入しています。 なにかよくわからないですが、うまく行かないのです。

精神的にも弱っているので今回の失態はすごくショックでした。

フルタイムの仕事的にも今は忙しいので、現プロジェクトが終了次第、静養したいと考えています。 近場として道後温泉にでも行こうかなと考えています。